スマートフォン版はこちら

国民健康保険 小見川総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国民健康保険 小見川総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
香取市の病院、「国民健康保険 小見川総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 289-0332
住所 千葉県香取市南原地新田438
電話番号 0478-82-3161
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国民健康保険 小見川総合病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ジロコ さん / 2011/10/03
総合病院なのでいろんな科があり、便利です。以前に子供を小児科につれて行って診察してもらったら、小児科ではなく専門の科で診てもらった方がいいということになりましたが、そのまま違う科に行けました。あと看護師さんが親切です。何回も小見川総合病院に行っていますが、嫌な思いをしたことはないです。知り合いの人もここの看護師さんは優しいと言っていました。娘をここの整形外科に連れて行った時聞いたのですが、整形外科にとても有名な先生がいるそうです。
 
 


 

国民健康保険 小見川総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

木村医院 千葉県香取市北2-4-4
千葉県立佐原病院 千葉県香取市佐原イ2285
たもつ内科小児科医院 千葉県香取市北2-14-8
根本医院 千葉県香取市佐原イ1693
坂本医院 千葉県香取市佐原ロ2028-43
みやうちクリニック 千葉県香取市長岡1304-7
越川クリニック 千葉県香取市北1-10-3
千葉県立佐原病院 千葉県香取市佐原イ2285
千葉県立佐原病院 千葉県香取市佐原イ2285
小見川ひまわりクリニック 千葉県香取市分郷32-1


おすすめ病院の口コミ

  • 阪神ファンさん
    みどり耳鼻咽喉科 口コミ
    男性の優しい先生で看護師さんも皆さんとても親切です。土曜日はちょっと混雑しますが、待合にマンガや雑誌が豊富にあって全然退屈しません。新検見川の駅前のビルの中にあって電車で行くには便利なロケーションです。自転車をビルの前に置いても大丈夫です。清潔なクリニックでキッズコーナーもあるのでお子様連れにも安心だと思います。向かいの不動産屋さんの熱帯魚の水槽が外から見えて、子供は飽きないし癒されます。毎年春には花粉症の薬をもらいますが、よく効きますよ。
  • かよりんさん
    ユーカリが丘 コアラの杜BIOクリニック 口コミ
    診療時間を少しまわってしまっていましたが、院長先生をはじめスタッフの皆さんが優しく対応してくれました。
    MAXバリューの中のクスリやさんはしまっていたのですが、今夜クスリがないときついよね、と言って、事務の男の方が、車で開いているクスリやさんまで乗せていってくれました。ここまでの対応にちょっと感動しました。。。
  • f0miinaさん
    吉野クリニック 口コミ
    吉野クリニックは、待たずにすぐ診てもらえるところが最大の特徴です。
    内科のみですが、待ち時間も、診察もとにかくスピーディです。出してもらう薬も的確で治りも早く、風邪を引いてしまったけど仕事が忙しい…という時に本当に助かります。
    お子さん連れの方も良く見かけますが、診察や待ち時間が早いので、お子さんが退屈になる前に終わってしまうくらいスピーディーです。
    診察は院長さんが全て見ているようです。サッパリとしている方なので気兼ねなく相談することができます。
    看護師さんは優しい方で、そちらの方に相談することもしています。
  • komo00さん
    たけだ耳鼻咽喉科 口コミ
    珍しい年配の女医さんの耳鼻科です。うちから一番近いので行っています。この女医さん、結構ヒョウヒョウとしているので苦手な人もいるかもしれませんが、看護師さんや受付の人もそれなりに感じはいいので、うちの子達は嫌がらずに通っていますよ。
    開院してまだ数年なので、綺麗です。
    子供がかなり幼い頃、特に上の子の時は耳掃除が怖くて、しばらくの間こちらで掃除してもらっていました。
    こうゆうのをやらない耳鼻科もあると聞きましたが、こちらは普通に診察同様やってくれます。男性のお医者さんでは泣いてしまうお子さんにはオススメかなと思います。
  • チーズさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    雰囲気の落ち着いた院内で、看護師さんたちも親切に対応してくれました。
    先生も親切で、どんな質問にもわかりやすく答えてくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国民健康保険 小見川総合病院の口コミ詳細ページ上部へ